デトックスダイエットに年齢は関係ない!!ちゃんとやり方があるんです!!

2018-05-23

こんにちは。

ハーブ蒸し×リンパケア×腸内フローラ改善教室の厚木デトックスサロンミント 橋本裕子です。

さて、今月1日から

ミントサロンスペシャルコース⇒酵素デトックス食30日実践×ハーブ蒸し4回施術×リンパマッサージ4回施術

をスタートされた60代の受講者様。

開始からわずか22日目(ハーブ蒸し×リンパマッサージ4回施術)で

早くも体重-2.9kg 体脂肪-3% ウエスト-3.5cm という素晴らしい途中経過です(*^▽^*)

しっかり食べて痩せる!

健康に痩せる!

同じ食生活をしているご家族も自然と健康に痩せる!

これって 実は、本物のデトックスダイエットプログラムをしていれば、当たり前のことなんです!!

が…….

ただ単に痩せる…というところにばかり目がいきがちですよね…。

ミントサロンのデトックスダイエットは、ダイエットにありがちな中だるみやリバウンドがしにくいんです。

特に40代からのデトックスダイエットは…

1.酵素たっぷりバランスの良い食生活
2.ストレッチなどの適度な運動
3.カラダを冷やさない
4.7時間睡眠

これらの4つがとても大事なんです。どれが欠けてもうまくいきません。

食事はもちろんですが、特に何をやっても結果がでない…という方は

カラダが冷えているのかも知れません。

自覚症状ないままに…

これでは、いくら食事制限しても代謝は上がりずらく思ったような結果がでません(;。;)

たくさんの症例を経験してきた中で強く感じるところです。

ミントサロンはデトックスに特化した専門サロンです。

酵素食で腸内フローラを整え

ハーブ蒸しでカラダを芯から温め、代謝アップ。

ハーブ蒸しで柔らかくなった脂肪をリンパマッサージにより揉み出します。

これらすべての相乗効果で、年齢は関係なく、しっかりとカラダはデトックスされるんです。

本当のデトックスダイエットは……..

腸内フローラを整える⇒ココロとカラダの健康を取り戻す⇒適正体重に戻す。

これに尽きます。

毎月、様々な年齢、生活環境の違う受講者様がこのコースを受講されますが

皆様、ご自分の目標を達成され

「やってよかった!!!」のお声をいただいています(*^▽^*)

今月の受講者様にも、昨日

「エステの効果、ばつぐんじゃないですか。やってよかったです。」と

わざわざLINEいただきました(*^o^*)うれし~~~ こんなお声を支えに私も頑張れます。

まだまだ夏に間に合いますよ!

毎月1日スタート

♡酵素デトックス30日間コース   32.400円

♡スペシャルコース(酵素デトックス30日間×ハーブ蒸し4回×リンパマッサージ4回)92.400円

☆7月1日スタート生募集中!

一歩踏み出していただければ、後は私、橋本が全力で寄り添います(*^o^*)

お任せください。

関連記事