ミントサロン 酵素デトックスダイエット3ヶ月間受講者様♡最終計測日!!結果は???☆☆☆ーーー

2018-08-01

こんにちは。

ハーブ蒸し×リンパケア×腸内フローラ改善教室の厚木デトックスサロンミント 橋本裕子です。

.
.
.
8月に入りましたね!!(@@;)毎日、暑さとの闘いですが…月日の経つのは早いです。

バランスよくしっかり食べて、夏を元気に乗り切りましょうね!
.


.
さて、

5月1日よりミントサロン酵素デトックスダイエットコース受講の60代s様

昨日、無事最終計測日を迎えました(*^▽^*)☆☆☆

私の想像を遙かに超えるすご~~~い結果です!!!!!!!

ハーブ蒸しで温めて『出す』☆リンパドレナージュで『流す&絞る』☆酵素食で『腸内フローラを整える』

最強です!!!!!!!

体重 -4.5kg

体脂肪率 -6.2%

内臓脂肪率 -1.0%

バスト  -5.8cm

ウエスト -14cm

ヒップ  -3.9cm

太もも  -4.2cm

ふくらはぎ -2.1cm

二の腕 -2.5cm

☆筋肉量そのままで

s様は一般的に、代謝のガクッと落ちる60代ですよ!

それなのに…….3ヶ月でウエスト … マイナス14cmって!!すごい…(゜∀゜)

しかも筋肉量そのまま!!←ここがポイントなんですよ!!!

バランスよく、しっかり食べて痩せるって…こういうことです。
.
.

これだけではないんです!

カラダの中もすごい変化…ちゃんと医学で証明されました(*^▽^*)

s様はぜんそくと甲状腺機能障害の持病をお持ちです。

先日の定期検査で、なんと…

中性脂肪、総コレステロール値が大幅に下がり、お薬が半分に減ったとのこと。

こんな嬉しいことはありません!!!!!!!

まさしく、ミントサロンの『健康で痩せる』をs様は、実証してくださいました(*^o^*)

.
.
.
ミントサロンの酵素デトックスダイエットは『酵素』をたっぷり摂り入れるお食事健康法です。

いつものご家庭のお食事を基本に、少し足したり、引いたり…..

『カラダが喜ぶおうちご飯』に変身させるためのほんのちょっとのコツをく優しく♡丁寧にアドバイスします。

(あ!たまに「これは食べ過ぎでーーーす」ってはっきりイエローカードもだしますよ   笑)

ベテラン主婦になればなるほど、各ご家庭のお食事メニューのパターンが出てきます。

もちろん、それ自体が悪いわけではないのですが…

海藻類が少なくなりがち…とか

イモ類がなかなかメニューに出ない…とか

主菜が多くて副菜が少ない…とか

知らず知らず、その家庭の主婦のクセってあるんですよ!!

それを第三者の目で見て、整えていきます。

厳しい食事制限など、一切ありません。

全ては『バランス』なんです。このコツさえ覚えていただければ、ずっーと続けられる

最高の健康法です。⇒デトックスダイエット

.
.
s様の大成功の秘密…….なんだと思いますか?

.
.
.
.
.
…….それは…単純明快!!!

楽しく♡素直に即行動!!!です。
.
.
.
成功の秘訣は幸せホルモンの『セロトニン』をいっぱい出すこと。

*痩せホルモンとも言われています。

s様はやっているうちに、自分でも、いろいろ考えるようになり

昼は、好きな物を食べよう!!夜は少し、抑えよう!!…という結論に達したそうです。

うんうん(*^o^*)これは正解!!

だから…昼は何にしよう♡♡♡?って、メニューを考えるのが、楽しみで楽しみで仕方なかったそう。

これです!これ!!

成功の秘密☆ーーー

このプラス思考です(*^o^*)素晴らしい!!!!

難しことなんかないですよね♡

♡s様よりLINEをいただきました♡

この3ヶ月、いろいろサポートしていただき、素晴らしいエステティシャンの腕で

身体を柔らかくしていただいて本当に嬉しく思います。

お腹まわりがスッキリ。体脂肪の減りが嬉しいです。

始める前は何をやっても無理、と思って、よく見かけるbefore afterの写真も

誇大広告だと思っていたのに、それが自分の身体で出来たなんて夢のようです。

この年齢でもやれば出来るというのは自信になって、他のことも積極的になりました。

これも裕子さんのおかげです。感謝、感謝 

最後までご指導ありがとうございました。これからも教えを守って身体を大切にしていきます(^_^)

 

う、、、泣けます、、、♡

ありがとうございます。
.
.
.

痩せたければ、まず腸内環境を整えること!!!

幸せ&痩せホルモンのセロトニン…90%は消化管に存在すると言われています。

腸内フローラを整えずしてダイエットの成功はありませんよ。

.
.
.
.

酵素デトックスダイエットコース

さあ次回は9月1日スタートです。

まずはLINE@にお友達追加してください(*^o^*)

お悩み、ご希望何でもお話しましょう!!

お待ちしておりますね(^_^)

関連記事