痩せたかったら温めて!!

2018-05-29

こんにちは。

ハーブ蒸し×リンパケア×腸内フローラ改善教室の厚木デトックスサロンミント 橋本裕子です。

だんだん蒸し蒸しする季節になりましたね。

じとっ~と(..;)汗…

そんな時はハーブ蒸しで思いっきり汗を出し、スッキリしましょ!!!

しっかり汗をかかないと、汗腺もどんどん退化してしまうんですよ…。

さて、本題です。

カラダの脂肪は冷えていると落ちません!

夏は外はもわっと暑く、室内はガンガン冷房などでカラダは最も過酷な状況です。

突然ですが…笑

豚肉の生姜焼き…思い浮かべてみてください!!

冷蔵庫に入れて置くと白い脂が固まりますよね!  これ動物の脂の特徴。

人間も同じように…???

脂肪は冷えると固まる⇒カラダもますます冷える

そして セルライト化…(゜◇゜)ガーン…

放っておくと、どんどん肥大化…

そんな固まってしまった脂肪は、しっかり温めて柔らかくしないと落ちません!!

ミントサロンのハーブ蒸しコースには、もれなく【神の手】といわれるエッジを使用した全身リンパケアが付いています。

おカラダを触らせていただくと脂肪が固~~くなってしまっている方が、なんと多いこと…(;。;)

そのままでは、いくらリンパケアだけをしてもなかなか効果は表れませんよ!!!

まず温めましょう!!

痩せたければ温める!!これ鉄則です。

じっくり温まり、脂肪が柔らかくなったところで、次はリンパドレナージュです。

この『温める』が大事なポイントです!!

只今 ハーブ蒸し仲間大募集!!(*^o^*)

夏こそ カラダを冷やさないためのケアが必要なのです。

思い切り汗をかいてください。気持ちもスッキリしますよ(*^o^*)

ココロもカラダもスッキリ爽快!!

関連記事