酵素デトックス!!ご本人様だけじゃなくて…!?すごい!!何が起こったかというと…

2018-05-31

こんにちは。

ハーブ蒸し×リンパケア×腸内フローラ改善教室の厚木デトックスサロン 橋本裕子です。

5月1日より30日間 酵素デトックスコースを受講された60代受講者様。

素晴らしい結果と共に無事終了されました。

筋肉量そのままで…

☆体重-4kg  体脂肪率-4% なんと内臓脂肪-1%←30日で、これはすごいことなんですよ!(゜∀゜)

たった30日でスゴイ量の脂肪が燃えた…ということですよ(*^o^*)

そして、筋肉量そのままということは…

脂肪よりも筋肉のほうが重いので数字以上に、見た目はもっともっとスリムに変化した!ってことです。

しっかり食べて痩せる!!!しかもカラダはスッキリデトックスされ、健康を取り戻す。

30日を通して食事の摂り方を実践で学んでいただきますので、一生ず~~っと続けられますね。

この方法を続けていただければ、リバウンドもなし!スリムも続くんです(*^▽^*)

いかがですか?

本当のデトックスダイエットは、本来もっとシンプルなんです。

苦手なジョギングを必死にやったり、厳しい食事制限をしたり、高価なサプリを摂ったり・・・・・

数字…数字…に一喜一憂するダイエットは辛いですよね?!何より、楽しくやらないと結果はでませんよ!!

デトックスダイエットのカギを握っている腸は脳と独自ルートでつながっているからです。

辛いダイエットは腸内環境も乱すんです!(>_<)

腸内環境が乱れていたらダイエットどころではありません。

そして、そして…

今月の受講者様に起こったミラクルはこれだけではなかったんです!!

食生活改善のアドバイスを一生懸命やってくださった結果…

ご主人様までデトックスダイエットに成功!!(*^o^*)

同じお食事を摂っているので、当然といえば当然なのですが…

奥様が頑張っていらっしゃるのを側でご覧になり、ご主人様の意識まで変化された、ということに感動♡です。

本当に嬉しいです。

♡受講者様より

初めはどうなるかと心配でしたし、食事内容を写真に撮り、説明するのが億劫で挫折しかけました。
でも、後半、先生方のアドバイスや励ましに力をもらい、いろいろ工夫して料理することができました。
料理が楽しくなりました。
…体がとっても調子よく、動くのが苦になりません。なにより体脂肪や内臓脂肪が減ったのが嬉しい。
…主人にさりげなく体重を聞いたところ、1.5kg減ったようです。
家族で健康に過ごせるように考えるようになったのもありがたいことです。……
人間、いくつになっても新しいことに挑戦できるものですね。

こんなメッセージをいただきました。

毎回毎回…おカラダを預けていただくことの責任感と緊張感でいっぱいで、30日後は抜け殻…な私ですが 笑

このようなメッセージに

パワーをチャージさせていただいております(*^o^*)

さあ、明日から6月生がスタートです。

気持ちも新たに30日間受講者様と共に、目標達成に向かってがんばるぞーーーーーーー!!!

関連記事