本日4月9日ミントサロン8周年を迎えることができましたm(_ _)m心より感謝申し上げます。

2018-04-09

こんにちは。

ハーブ温浴×リンパケア×腸内フローラ改善教室の厚木デトックスサロンminto橋本裕子です。

4月9日 ミントサロンは8歳のお誕生日を迎えることができました。

この8年間…少しずつ前に進めたかな?…少しずつ進化することが出来たかな?

これまで支えて下さったお客様に、心より感謝申し上げます。

そして家族の協力なくしてはやってこられなかったなーとしみじみ感じます。

ミントサロンには有り難いことに、長くお付き合いしてくださっているお客様がとっても多いんです。

皆様本当に素敵な方ばかり…(*^o^*)

毎回、楽しいお時間を共有させていただき、幸せいっぱいです!!!

そんな、皆様から、たくさんのお祝いメッセージや、立派なお花まで頂戴し…朝からテンション↑↑(^_^)

お気持ちが本当に嬉しいです。

ありがとうございます~~~!!!

10周年もたくさんの大好きなお客様とのご縁をつなぎながら、『ココロとカラダの健康』

をテーマに、私なりの発信を続けたい!!

ますます思いを強く、デトックス専門サロンとしての使命を形にしていきたいと思います。

どうぞ皆様 今後もミントサロンをよろしくお願い致します。

10周年も皆様の笑顔あふれるサロン作りを目指してまいります(*^▽^*)

関連記事