痩せるには順番がある!!・・・そのお腹の「ぽちゃぽちゃ」脂肪だけじゃないですよ!

2022-04-11

50代のお悩み

50代のなかなか取れないお腹のお肉をスッキリしたいというのは

50代大人女性痩せたい部位ランキング1位のお悩み。

そこで・・・

結果を出す人と出さない人のたった一つの違いは何だと思いますか?

それは…

『自分で決める!』という事です。
惑わされない!事。

どんなサロンに通うのか?
どんなやり方でダイエットするのか?
例えば…ネットで検索して、ここよさそう、とサロンに行きますよね、
そして、カウンセリングを受けますね、
そこで、貴女に合ったダイエットのやり方(コース)を提案されると思います。

当然ながら、お金も時間もかかります。

最初の決断ですよね。
やるか、やらないか…。

え?そんなの当然じゃない?!と思われた方は、ちゃんと今までも自分で決めてきた方なので大丈夫!
ダイエットで結果を出す人です。(o^^o)

しかーーーーし

◯◯さんがこう言ったから…とか
夫がこう言ったから…とか
ネットで調べたらこう書いてあったから…とか

要は世の中に溢れているた〜くさんのダイエット情報に振り回されて自分で何も決められない方がいらっしゃいます。
人の価値観に振り回されちゃうんですね(・・;)

例えば…
ダイエットに果物は良い、というプロもいれば、糖分が多いからあまり良くない、というプロもいます!!!言ってることは正反対(・_・;
迷うのは当然なんですが…(・・;)

だからこそ、果物を食べるか、食べないか…
そこは貴女が悩むところじゃないんです。

なぜならば、目的や年齢…etc…によって答えが変わってくるから、そこはプロに任せるべきところなんです。

そんなことよりも!!!

大切なのは人の価値観ではなく

『自分はどうしたいのか?』
『反対されてでも本当にやりたいのか?』

そこを自分に問いかけてみてください^ ^

そして、答えがYES!なら

悩んでないで、自分が信頼できるサロン、スタッフを信じて突き進みましょう!!

貴女の選んだスタッフと二人三脚でダイエットにまっしぐら〜です^ ^

ダイエットは大成功しますよ♡

シンプルにいきましょうね♪

まだ、信頼出来るサロンに巡り会えてない方はミントにお任せくださいね^ ^

🌸ミントは
50代のもっとキレイになりたい大人女性を体質改善しながら痩せさせるエステサロンです♪

 

【体質改善】これはとて~も大事な事!!!

50代のなかなかとれないお腹のお肉をスッキリさせるには

まず

●むくみを取る事

すると、それだけでスッキリして見た目が変わります(*^o^*)

同時に

●体質改善をはじめていきます

なぜならば、体質改善をして老廃物を【出せる身体】に戻さなければ必ずリバウンドするからです。

これは当然のこと!!

体質改善をするとダイエットだけでなく健康も取り戻せるのです。

50代のダイエットは【体質改善】しながら進めないと本当の成功はしませんよ!

 

そして・・・本当に大事な事・・・

自分で決めて本気ダイエットをしてみましょう!(*^o^*)

 

ミントサロンは

貴女様の本気を全力で応援します♪

初めての方は
⭐︎スロータスボディトライアルコースで
ご予約お待ちしております☆

関連記事