酵素たっぷり簡単レシピで酵素ダイエット!…体質改善プログラム…まずは何するの?

2018-05-02

こんにちは。

ハーブ蒸し×リンパケア×腸内フローラ改善教室の厚木デトックスサロンミント 橋本裕子です。

今日は酵素のスゴイパワーの秘密を改めてお伝えしますね!

酵素って?・・・生物の生存になくてはならない栄養素です。

呼吸、消化、代謝、血液の循環などあらゆる生命活動に関わるため、酵素が不足すると様々な体調不良が起こります。

40代からのダイエット成功のカギは…消化をよくする。 代謝を上げる。この2点です。

そのために、『酵素』を取り入れることが最短ルートなんです。

酵素をたっぷり摂ることで食事制限や過度の運動なしでスリムになれます。

しかも、美肌効果、アンチエイジング効果まで。

では、具体的にどうやって摂りいれるの?

1.朝食に果物や生野菜のスムージー
 一日の生理リズムで午前4時から昼12時までは排泄の時間となっていて
 排泄を促す食物を摂ることをすすめています。
 なので、酵素デトックスダイエットでは
 卵料理やウインナー炒めなどの加熱する朝食は避けていただいています。

2.おやつはドライフルーツや果物
 市販のスイーツには、白砂糖がたっぷり入っています。
 この砂糖が問題なんです。
 白砂糖は消化の際、酵素を浪費し、腸内で悪玉菌のエサになります。

3.まず生から食べる
 消化を良くする食べ順
 ①生の食べ物
 ②酢のもの、漬け物、発酵食品
 ③加熱食
 *酵素はすりおろしたり、お酢と一緒にあえたりすると、さらに良いです。
  大根おろし、酢の物は酵素デトックスダイエット生活には大活躍のメニューです(*^o^*)

酵素たっぷりの食べ物・・・ 酵素は48度以上の温度では死滅してしまいます。

 ・生野菜、果物
 ・発酵食品…納豆、味噌、漬け物、麹、甘酒
 *ミントサロン酵素デトックスダイエットコースでは、手作り甘酒をたっぷり摂っていただきます。

いかがですか?

高価なサプリも特別な食品も使いません。

誰でも、すぐに始められ、ずっと続けられるダイエット法だからこそ

受講された皆様が大成功しています!(*^▽^*)

6月生残2名様!!

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね!

ひとりでも多くの方に『スッキリ!!(*^▽^*)』…を

ぜひ体感していただきたいです。
 

関連記事