Facebookでこんな小さなミントサロンを見つけてくださり 遠方からお越しくださいました!涙でちゃいます!

2018-03-10

こんにちは。
ハーブ温浴×リンパマッサージ×腸内フローラ改善教室の厚木デトックスサロンmintoの橋本裕子です。

今週のミントサロンのお客様は遠方からのお客様が多いんです!!!なんと皆様 Facebookで見つけてくださいました。(*^o^*)

本日の素敵なお客様は 今までエステやリラクゼーションサロンの敷居が高く まして個人サロンなんて 連絡しずらかったけれど ミントサロンは なんだか なんの不安もなく すぐに連絡しちゃいました。と おっしゃっていただけたんです。(*^▽^*)

こんなに小さいサロンなんですよ!!!(O_O)  もうね!嬉しすぎます~~!

そんなすごいご縁をいただいたのは 遠い県外で大きな素敵なお宿を経営されている若女将さんです。

3人の可愛いお子さんを育てながら  大きなお宿を切り盛りされ 年間通しても なかなかお休みも取れないようなお忙しい方です。

貴重な貴重なお時間をミントサロンにお越しくださいました。

さらに さらに 初めてお会いするのに おみやげまで 頂戴しました。私のFacebookを見てくださり カラダにいいものがいいんじゃないか?と あれこれ考えてくださったそうです。そのお気持ちがほんとうに嬉しいですよ~~(*^o^*)

ハーブ温浴でおカラダを芯から温めていただき リンパマッサージでゆっくりとおカラダをほぐしていきました。

お帰りの際『ほんとうに気持ちよかったです。これでまた半年がんばれます。また必ず来ます。』のお言葉♡
セラピストにとって こんなに シビレる言葉はないんです。♡♡♡

M様本当にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。m(_ _)m

私にとっても 本当に素敵な時間でした  幸せ~♡

関連記事