カラダの変化って劇的な変化というより そういえば最近~だな(^_^)という感じが実は大正解…

2018-03-22

こんにちは。
ハーブ温浴×リンパマッサージ×腸内フローラ改善教室の厚木デトックスサロンminto橋本裕子です。

昨日はみぞれまじりの冷たい雨…☂春はいったんお休みですね。こんな日はハーブ温浴日和♨ カラダの芯まで温まり気持ちいいです~(*^▽^*)

さて、ハーブ温浴もまさに腸内環境を整える最強ツール⇒体質改善です。使用しているブレンドハーブは医薬部外品をとっているすごいものです。
◎医薬品…病気の治療を目的とした薬。
◎医薬部外品…厚生労働省が許可した効果、効能に有効な成分が配合されている病気を予防する目的に作られるもの。
◎化粧品…清潔や美化の目的で使用されるもの。
これらの分類は薬事法できちんと決められていて、効能・効果を表示することが認められている医薬部外品をブレンドハーブがとれることはなかなかないすごいことなんです。

このハーブ温浴に5年間 週に1回通って下さっているお客様から、先日こんなお話を伺いました。
「そういえば…ここ数年風邪もひいてないし、頭痛もなくてカラダの調子がいいわ!!」

医薬品の薬のように即効性はないのですが、ハーブ温浴により、本当の体質改善=(腸内環境が整っている)がなされたんですね。

そういえば…最近調子がいいって感じるってことはカラダの中はすご~く変わってるってことなんです。
そういえば…この感じとっても大事!!!

皆さんはご自分の基礎体温ご存じですか?10時くらいに脇で計るのが基礎体温といわれるものです。36.5度以上ありますか?
35度台は低体温ですよ!体表温度が35度台ってことはカラダの深部温度はもっと低いってこと。(約1度違います)
カラダの免疫を司っているのは腸です。深部温度37.5度が理想です。
腸内環境を整えずしてダイエットの成功もありません!

冷え性の方集まれ~~!!

関連記事