やっと…やっと理想のサロンに育ってきました。サロンはお客様が育ててくださいます。(^_^)

2018-03-15

こんにちは。

ハーブ温浴×リンパケア×腸内フローラ改善教室の厚木デトックスサロンminto橋本裕子です。

最近 mintoサロンには遠方からもお客様がいらっしゃいます。FacebookやInstagramを見て

『ずっと気になっていました!!!』

なんて…泣きそうなくらい嬉しいです♡♡♡

先日も片道3時間もかけて千葉からお越し下さったセラピストさん。 酵素デトックスをサロンに導入したい!と私のところに学びにき
てくださったのです。

『デトックス』サロンさんってたくさんありますが…酵素ドリンクを使わず、いつもの食事で行うところが決め手だったそうです。

私自身も全く同感なんです。お財布にも優しいことは大事ですよね!

酵素ドリンクが悪いのではなく、やはり高価なので、ず~~っと続けていくには…??という点です。

デトックス・ダイエットというのはずっと続けることで効果が維持出来ます。一時的なダイエットは40代以上の方にはオススメしていません。

40代からも女性のカラダは、ゆらぎ時期で様々な体調不良を起こしやすいからです。健康を損なうダイエットなんて今時ないですよ!

単に数字だけにフォーカスするダイエットではなく、バランスよく食べてデトックスダイエットがちゃんと出来るんです。

プロのセラピストさんが そんな私の思いに共感してくださり、ミントサロンの酵素デトックスを選んでいただけたこと…本当に幸せです~~(*^o^*)

どんどんお仲間が増えてます。そして…みなさん大成功してます!!!

筋肉量落とさずに脂肪を燃やす。なので みなさん 特にウエスト、太もも、二の腕、ヒップ、背中のお肉が驚くほど落ちてます。

酵素デトックスの特徴は体重はそれほど変わらないけれど(今までの方2~5kg)見た目がとってもスリムになるんです。

40代からのダイエットは これが理想ですよ!

そして ミントサロンにはスゴイ秘密兵器があるんです! ⇒ ハーブ温浴…デトックスダイエットに大切な代謝upに拍車をかけます。

ぜひぜひお試しくださいね。

千葉からのセラピストさんも入っていただき大絶賛!!! マシーンの威力がすごいんです。カラダの隅々の毛細血管までじっ~くり温めてくれます。ハーブのミストを全身にあびていただくのでリラックス効果もすごく、うっとり眠くなっちゃいますよ!(^_^)

春は毒だしの季節…ますますデトックスしやすい季節です。 次回は4月1日スタート。

お早めに!!

☆酵素デトックス30日間コース   32.400円   3日間のファスティングあり

1日1.000円で食生活改善しますよ(*^o^*) 一緒にがんばりましょ!!  全力でお伝えします。

関連記事