痩せたい!キレイになりたい…今までうまくいかなかったとしたら….そろそろ信頼できるプロにお任せした方が断然早いですよ!!

2018-03-24

こんにちは。

ハーブ温浴×リンパマッサージ×腸内フローラ改善教室 厚木デトックスサロンmintoの橋本裕子です。

テレビでもよくやっているbefore/after。一般の方がプロの手でキレイに大変身!! あれです。

ヘアースタイルを変え、ファッションのイメージを変えると見違えるような魅力が引き出されますよね。

年齢を重ねれば重ねる程、自分のカラに閉じこもり気味になり…こんなの自分には似合わない!!…自分には無理…って思いがちではないですか?自分で自分の可能性を小さくしていませんか?

いくつになってもキレイでいたい願望を持つことはとっても大事! 健康ももちろん大事!!

その両方は『腸』でつながっています。腸内環境を整えることで、キレイも健康も両方叶うんです(*^▽^*)

デトックスダイエットしたい!!!でも…

この、でも…の後にくるのは何ですか?   もし、それが自分への言い訳だったら…もったいないです。

なりたい自分には、いくつになってもなれますよ!!!

本当の強い思いはきっと叶います☆☆☆  ほんの少し意識を変えてみてください。

今までいろいろなダイエットを試したけれど、うまくいかなかった方が、本当にたくさんいらっしゃいます。

いつまでも自己流を続けること…それも本当にもったいない!!   プロは知識も経験もあります。

信頼できるプロに任せてはどうでしょう!!  40代.50代.60代.70代….の皆さん!ココロもカラダもキレイになって、もっともっと自信

をもって人生楽しみましょうよ!…もちろん、幸せは外見だけの問題ではないですからね!もう十分幸せ(^_^)って方はそのままで。笑

痩せたい!とかキレイになりたい!とか健康でいたい!とか…あなたの本気の思いはプロにお任せ♡ってことだと私は思います。

私自身も専門外のマツエクや自分のカラダメンテは信頼するセラピストさんにお任せしています。昔から『餅屋は餅や』って言われますよね。

ミントサロンでデトックスダイエットコースを受けていただいた皆様が『やってよかった!』と言って下さるのは…外見がスッキリslimに

なられたからだけでなく、お気持ちもとっても明るく晴れやかになられたからだと思うんです。ココロとカラダはつながっていますから。

一人で数字ばかりにフォーカスする孤独なダイエットからは卒業しませんか?

本当のデトックスダイエットとはココロとカラダを健康に戻し、あなたの適正体重に戻すことです。

プロはあなたのココロにもずっと寄り添いますよ。(*^o^*)

人と話をすること…ココロの『コリ』をとる一番有効な方法です。 たくさんお話しましょ!!

春は毒だしの季節と言われています。ど~しよ~!!って迷っているなら一歩踏み出しましょ(*^o^*)

全力で応援します!!!

関連記事