温めましょう!!気持ちいいから(*^o^*)

2017-09-15

こんにちは。

酵素デトックス食×ハーブ蒸し×リンパマッサージの最強のデトックスサロンminto

酵素デトックスインストラクター♡セラピストの橋本裕子です。

週末は台風予報ですよね…ひどくならないことを祈ります。
朝晩もすっかり秋風。

季節の変わり目は体調を崩しやすいと言われています。対処法は…からだをしっかり温めること。代謝up♡免疫力アップです。

私も、ハーブ蒸し ちゃんと入ってますよ(*^▽^*) 自然の恵みであるハーブミストを全身にいっぱいあびる~~ 至福の時(*^▽^*)

ハーブ蒸しで、からだを温めることは、た~~くさんうれしいことがあるのですが…何といっても…普通ではかけない汗を出して
『スッキリ!!!』すること。いろいろなものが貯まっていて重~いからだが、スッーと軽くなるのです。これが1番ですよね。ゆっく~り ハーブに蒸されていると 不思議と気持ちもふわ~っとリラックスします。(*^▽^*)女性にとって、こんな時間はとても大切ですよね!
ぜひぜひ  みなさんに体感して欲しいです。

関連記事