mintoサロンデトックス30日間コース受講者様…みなさん大成功!!大成功ってどういうことかというと…

2018-03-05

こんにちは。
ハーブ温浴×リンパマッサージ×腸内フローラ改善教室の厚木デトックスサロンmintoの橋本裕子です。

酵素デトックス30日間コース…毎月1日スタート。大好評いただいています。それは結果が出るからです。

先月受講された受講者様から とっても嬉しいメッセージいただきました。
☆何をやっても痩せれなかったですが、酵素ダイエットで痩せることができ、とても嬉しく思います。このまま継続して、食事、運動していきたいと思います。最後まで丁寧なご指導ありがとうございました。

どんなにすごい結果かというと…体重-3.8kg 体脂肪率-4% ウエスト-9cm (*^▽^*) この結果をみて もっと体重落としたいって思った方……….ちょっと待ってくださいね!
体脂肪が燃えて 筋肉量はアップしているので 体重-3.8kgという数字よりも見た目はもっとすご~くスリムに見えるって事ですよ。脂肪より筋肉のほうが断然重いので。とくに40歳からのデトックスダイエットは まずカラダとココロの健康が第一なんです。

人間 食べなければ痩せます。(病気じゃない限り。)短期間だったらまだしも ずっときつ~い食事制限たえられますか?? 何より  楽しくご飯食べることって基本ですよね(*^▽^*)

酵素デトックスダイエットの強みは しっかりバランスよく食べて 筋肉量減らさずに 痩せること。そして  無理なくずっ~と続けられるのでリバウンドしにくく 太りにくい体質が手にはいる事。決して数字だけにフォーカスして一喜一憂するのではなく、 カラダのしくみや栄養のこと、 食べ方のコツなど、その方に合った食事の仕方、運動、生活習慣の見直し…をご一緒に30日間探っていき改善することです。毎日 お食事・運動・生活習慣をみさせていただき 丁寧に具体的にアドバイスします(*^▽^*)

アットホームにいきましょう!! (*^▽^*)  毎日やりとりさせていただくので終了時には なんだか寂し~~いんです。いつも…。ご質問もいつでも し放題!!どんどん聞いていただいたほうがお得ですよ!

そんな酵素デトックス30日間コース この春のイチオシです!!!
春は冬の間に溜め込んだ老廃物を出すための作業が必要なんですよ。
次回は4月1日スタートです。

お早めに(*^o^*)

関連記事