お待たせいたしました!!オンラインzoomセミナー開催!!

2019-02-04

自己免疫力は命を守る

このオンラインzoomセミナーは、手作り甘酒・塩麹・醤油麹などの発酵食品や、手作りジンジャーシロップやスムージーなどの温活・腸活食品を身近なものとして感じていただき、ご自身はもとより、ご家族皆さまの健康維持に役立てていただくためのセミナーです。

『腸を制するものは健康と美を制する』と言っても過言ではないのです。

病原菌やウイルスを攻撃してくれる免疫細胞の2/3は、腸にあります。腸は免疫力の要なのです。

健康な人でも、毎日5000個ものガン細胞が生まれていると言われていますが、これらを攻撃してくれているのが免疫細胞ですよ!

今すぐご自宅で出来る腸活・温活はじめませんか?

今あなたはこんなことで悩んでいませんか?

・疲れやすくて、なんとなくだるい

・眠っても疲れがとれない

・肩こりや腰痛がある

・やる気が出ない

・便秘.冷えに悩んでいる(手足が冷たい)

・下痢しやすい

・原因不明の頭痛がある

・夜眠れない

・肌あれ、しみ、しわに悩んでいる

・口臭がある

・便やおならが臭い

・生理不順や生理痛に悩んでいる

・むくみやすい

・カロリー制限してもやせない

これらはすべて腸内環境が乱れているサインです!!!

特に女性は40代くらいから更年期特有の様々なお身体の変化に苦しんでいらっしゃる方が多いですよね。

腸内環境も加齢や乱暴な食生活によって、善玉菌が減り悪玉菌が増えていく、という老化現象が起こってしまうのです。

結果……..体調を崩しココロもどんより!!(..;)それでも改善がなければ…….重大な病気になってしまうかも知れませんよね!!!

 

健康寿命を全うしてワクワク人生をおくるために♡

このセミナーであなたが得られること

・健康のカギを握るのは『腸』…その腸のことを知ると、なぜ冷え性なのか?なぜ便秘なのか?などカラダの

不調の原因がわかります。すると、その改善方法がわかりますね

・あらゆる病気から身を守るために、免疫力を高める具体的で身近な方法を学べるため、即、ご家庭での毎日の

生活に取り入れられます

・酵素の役割を知ることで食生活の意識がガラッと変わり、ご家族の健康維持にもとても役立ちます

・健康にダイエットする方法がわかる⇒カンタンでお金もかからないので長く続けられる ”継続は力なり”ですね

・美肌効果が期待でき、ツルツルお肌に。ココロも弾みますね

・デトックス出来、さらさら血液に。むくみよさらば!

・アレルギーの改善効果(花粉症など)

・美しい髪に!(60兆個の細胞のなかで髪に栄養が回るのが最後なのでダメージが残りやすい)

・イライラせず、穏やかな毎日が過ごせたら…同じ1日でも充実感が違いますよね

・冷えや便秘の改善⇒実はこれが健康のために一番大事なのです

毎日のお食事作り・・・今日は何にしよう? カラダにいいメニューってどんなの? …一番のお悩みではないでしょうか?家族の健康を守っているのは主婦の皆さんです。でも、お仕事をしていたり、育児や介護…本当に忙しく時間がない…(@@;)そんな中でも家族の健康を真剣に考えていらっしゃるあなたに!

カンタンでどこにでもある食材でカラダにいい食事作りのヒントになれば…こんな思いからこのオンラインzoom

セミナーを開催しております。

酵素の事、腸活の事、温活の事を理解し、ご自身やご家族の健康維持のため自信をもって食事管理できたら、

あなたや、ご家族の10年先の未来が輝くのではないでしょうか?

健康はなくしてみてはじめて、その有り難みがわかります。

何も知らずに、ただ食べたいものを食べたいだけ食べる。食べさせる・・・同じ手間をかけるなら、きちんとした知識をもって、料理したほうが断然いいですよね?

そんな頼れる奥様、ママになりませんか?

こんな方におすすめします

・カンタンな腸活、温活メニューを学びたい

・家族のための健康メニューを学びたい

・毎日コツコツとお金をかけずに健康維持を目指したい

・健康でダイエットしたい

・花粉症などのアレルギーを改善したい

・便秘を改善したい

・やせ体質を手に入れたい

・美肌や美髪を手に入れたい

・生理痛や更年期特有の悩みを改善したい

・気力を取り戻したい

お客様の声・・・1ヶ月酵素たっぷり腸活を実践してくださった皆さまの感想です(*^▽^*)

M様  60代

始める前は何をやっても無理、と思って、よく見かけるbeforeafterの写真も誇大広告だと思っていたのに、それが自分の身体でできたなんて夢のようです。この年齢でもやればできるというのは自信になって、他のことにも積極的になりました。これも裕子さんのおかげです。感謝、感謝💕

K様   50代

一ヶ月早いですね。 最初はやれるかな?と不安でしたが、橋本さんのアドバイスのお陰で、やり切ることが出来ました。ありがとうございました。

H様   50代

体臭が気にならなくなって来たことが変化です。 身体が軽くなりました。これを続けて行くことで身体が変わって行くことを感じています。これからも楽しく続けていきたいと思います。

便がつるっと出ることの快感 笑

S様   40代

始めた頃はきっと無理だと思ってましたが、なんとか一ヶ月無事終了しました。結果も出てとても嬉しいです。今まで特に考えずに食事してましたが、今回の酵素デトックスで色々考えるようになりました。

オンラインzoomセミナー

ご参加特典  *セミナーでご紹介したレシピをプレゼント(^_^)

手作りにこだわる理由

今や甘酒は一大ブーム!!スーパーなどでもいろいろな種類の甘酒が売られています。しかし、手作りとの決定的な大きな違いは『酵素』がふくまれているかどうかなのです。

私たちは酵素がないと生きていけないんです。腸内環境を整えるためにも酵素の力はなくてはならないのです。

けれど、体内に存在する酵素には限りがあるので意識して酵素を摂る必要があります。いわば人間の元気の素です。

毎日たっぷり酵素を摂る⇒腸内環境を整える⇒自己免疫力を高める⇒命を守る

本当に本当に、このことが大事なんです!!!

【第2回甘酒・塩麹・醤油麹オンラインzoomセミナー日程】

1.腸活とは?酵素とは?

2.発酵食品作りの最大のポイント・・・保温温度と時間

3.甘酒・塩麹・醤油麹の活用例

 

・日時 2019年 3月20日(水)  21:00~22:30

残3名⇒残1名

・価格 4320円⇒特別割引期間につき2160円

・お申し込みはこちらから

↓    ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bbef5ba4607954

腸活・温活を意識する生活

私は10年前に脊髄脳血管の病気で突然倒れドクターヘリで運ばれました。

お陰様で奇跡的に後遺症もなく完治しましたが、完治するまでの10年間、大学病院に経過観察のために通っていました。

倒れるまでは、その時に食べたいものを食べ…腸が大切なんて全く知りませんでしたし、酵素??何?  言葉さえ聞いたこともありませんでした。添加物の恐ろしさも、全くおかまいなし!!

自身の病気を期にカラダのことを勉強しはじめ、2年前に主人の大腸ポリープが見つかったことで本格的に酵素デトックスインストラクターの資格を取得しました。

健康というものを身にしみて感じたからです。自分の健康、家族の健康は自分で守るものだ!と知ったんです。

病気もダイエットも腸内環境次第。

どんな薬も自己免疫力なくしては効きません。結局最後は『自己免疫力』勝負です!!!

このことを一人でも多くの方にお伝えしたい。

健康維持は毎日コツコツ積み重ねていくしかありません。だからこそ、カンタンでなければ続きませんね。

このオンラインzoomセミナーは腸内環境や酵素のことをわかりやすくお伝えし、ご質問にもその場でお答えします。

ご自身の健康維持のため、ご家族の健康維持のため、10年後も20年後も笑顔でいるために、このオンラインzoomセミナーをきっかけに一緒に取り組んでいきませんか?

zoomがはじめての方も参加方法はご案内いたしますので安心してご参加くださいね!

お風呂上がりのスッピンでも大丈夫!!そこがzoomのいいところですよね。

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております。

関連記事