腸内フローラを改善して幸せに!

2018-01-17

こんにちは。
ハーブ温浴×リンパマッサージ×デトックス食の最強のデトックスダイエットサロンmintoの橋本裕子です。

腸内フローラ…よくお耳にされるかと思います。

腸内環境のことです。  腸は消化.吸収を行うだけの器官ではなく、私たちの想像を超えてカラダ全体に深く関わっています。

腸は免疫機能の要です。加齢と共に悪玉菌優位になる現実をしっかり踏まえて  毎日の食事を見直してみましょう!!

善玉菌は食物繊維が大好きです。(*^▽^*)なので 根菜類、海藻類、きのこ類…積極的に摂りましょう!!

すべての病気の根源は自己免疫力がカギです。そんな大切な 大切な腸のお話 わかりやすくしています。

ぜひご参加下さい。⇒ 毎月1日スタート 酵素デトックスコースへ!!
手作り甘酒♡塩麹も一緒につくりますよ(*^▽^*)

関連記事