ファスティングの本当の意味っていうのを知ってやるのと知らずにやるのとでは全然ちがうんですよ!

2018-05-07

こんにちは。

ハーブ蒸し×リンパケア×腸内フローラ改善教室の厚木デトックスサロンミント 橋本裕子です。

皆さんゴールデンウィークは楽しまれましたか?

私は…混雑大嫌い人間なのと15歳♡12歳のワンコがいるので、おうちでの~んびりでした(^_^)

夏に向かって「蚊対策」にハーブの苗をたくさん植えたりしてました!

さて、

今月、酵素デトックスアドバイザー30日間コースを受講の60代の受講者様

5月3日から5日までの3日間は初めてのファスティング体験。

受講前はとても不安を感じていらっしゃいましたが、なんなくスルッと3日間を終了されました!!

少しの頭痛

眠気

…を感じられましたが、これらはカラダが『デトックス』モードになった証拠!好転反応と言われるものです。

不安の無いよう…

なぜ…そうなるのか?

どうしたらいいのか?をきちんとご説明しながら、すすめていきます(*^o^*)

いつでも何度でも不安な事、わからない事など…たくさんのやりとりをさせていただいているんです。

ご安心くださいね(*^▽^*)

ミントサロンのファスティングは2日間の準備期⇒ファスティング3日間⇒回復期2日間

というプログラムに添ってインストラクターがマンツーマンで寄り添います。

ファスティング期間だけでなく、準備期..そして回復期がとても重要です。

ファスティングとは…

『カラダの声に静かに耳を傾けること』!!

すると…なにが必要で なにが要らないか??がわかるんです。

そのカラダの声の代弁者がインストラクターです(*^o^*)

そして、ファスティングの醍醐味は…

肝臓、腎臓が落ち着いて、血液がきれいになり、ケトン体の分泌を高めること。

カラダ中の老廃物、毒素がおしだされて、きれいになることです。

それは…究極…良いうんちを出す事です!!!⇒腸内フローラの改善

☆3日間のファスティングを終え受講者が感想を下さいました(^_^)
            ↓
ファスティングを終え回復期の「おもゆ」が体の中に入っていく感じが心地よかったです。
一つ一つの症状に理由があるのですね。
おもしろい気づきです。

毎回毎回、受講者様の30日間が無事に終了し、それぞれの目標達成や、やってよかった!!のお言葉に

私も、あ~~~無事に終わり良かった(^_^)と胸をなでおろしています。

私も、ものすごい緊張感なのです。

おカラダをおあずけいただくのですから、当然です!

ミントサロンの酵素デトックスアドバイザー30日間コースは

ただ単に痩せたい!だけではなく カラダの中からキレイに…スッキリ!

デトックス状態をず~~~っと続けていくコツを学んでいただくもので

決して一時的なものではありません。

そしてもう一つすばらしいのは、同時にご家族の健康も叶える!!ということ。

同じお料理を召し上がるのですからね(^_^)

毎月1日スタート

酵素デトックスアドバイザー30日間コース

ご興味ある方  ぜひぜひスッキリ!!を体感してみませんか?

関連記事