ミントサロン スペシャルコースのお客様の進化がすごすぎる!!一番私がビックリしているかも知れません♡

2018-06-08

こんにちは。

ハーブ蒸し×リンパケア×腸内フローラ改善教室の厚木デトックスサロンミント橋本裕子です。

5月よりミントサロン スペシャルコースをお受けいただいている60代のお客様。

1ヶ月を経過した時点で

すでに、凄すぎる変化をしているんです(^_^)v

スペシャルコースは…

♡酵素デトックス30日間
♡ハーブ蒸し×12回
♡リンパドレナージュ&痩身×12回

のミントサロンイチオシの3ヶ月集中デトックスダイエットメニューです。

体重-3.7kg  体脂肪率-4% ウエスト-3.5cm 太もも-2.9cm

開始から22日目の計測値です。

まだまだ進化はとまりません(*^▽^*)

ご本人様もとても喜んでいらっしゃいます(*^▽^*)♡

昨日 こんな嬉しいLINEをいただきました。

☆こんばんは。今日は嬉しいお知らせを。体操教室に行って月一の計測で

コーチがビックリ!だって4月の時から体重やウエストはもちろん減っていたし

体脂肪率は減り、骨格筋率は増えているのですから。

どうしたか、聞かれました

簡単に食事に気をつけるようになったことを伝えました。

リバウンドしない理想的ダイエットと言われました。

私も本当に嬉しいです(*^▽^*)♡♡♡

60代でもこんなに早く…こんなにスゴイ結果が出る!!!

そしてダイエットにありがちな、中だるみやリバウンドなし!!!

このスリムはずっ~~~と続くんです!!!

☆酵素を摂りいれた食事で腸内フローラを整えること。

☆ハーブ蒸しでカラダを芯から温めること。
      ↓
 温めて脂肪を柔らかくした後
      ↓

☆リンパケア&痩身エステで柔らかくなった脂肪を揉み出すこと。

まだまだあるんです。

ミントサロンでは…

☆ハーブ蒸し中に水素水をたっぷり摂っていただきます。
 水素水は医療界、美容界で大注目!カラダの『サビ』を取ってくれるという
 デトックスには欠かせないもの。この水素水飲み放題です。

まだまだ…笑

☆ハーブ蒸し前に専用ウエアーを着用していただき、
 特殊マットの上で、『神の手』と言われる特殊エッジを使用し
 全身のリンパを流します。
 このマットとエッジがすごいのよ~(*^▽^*)
 瞬時に滞っているリンパに作用します。

これら、すべての相乗効果は計り知れないなーーーと(*^▽^*)♡

今回もすご~く、すご~く実感しています!!!

様々な環境のなかで…

痩せたい

デトックスしたい

健康になりたい

様々な目的がある…

マンツーマンでやらせていただくのは、そんな、みな様のご事情に

少しでも、寄り添いたいから。

現在までも、それぞれ違った生活環境のみな様が受講されていますが、

その環境のなかで、一緒にご相談しながら進め、アドバイスさせていただいています。

そして、みな様…大成功!!!(*^▽^*)

でも…….の言い訳の前に…

あなたの中にある『本当のこうなりたい!』をもう一度、思い出してください♡

☆酵素デトックス30日コース
7月1日スタート生募集中!!
まだまだ夏までに間に合いますよ!

気になる方はLAIN@をポチッとしていただくと個別トーク出来ます。
どうぞ よろしくお願いします☆

関連記事