ミントサロン酵素デトックスアドバイザー30日間コース 4月生もデトックス大成功!!

2018-05-01

こんにちは。

ハーブ蒸し×リンパケア×腸内フローラ改善教室の厚木デトックスサロンミント 橋本裕子です。

ミントサロンの酵素デトックスアドバイザー30日間コース4月生はプロのセラピストさんでした。

元々スポーツウーマンでスリムな方ですが・・・

体の重さ、お肌のくすみ、足のむくみを取りたい!また、便がスムーズにでるようになりたい。

ということで30日間酵素デトックスをしていただきました(*^▽^*)

30日後は・・・

ウエスト-3cm  

太もも-2cm

二の腕-4cm

体重-2.4kg

きちんとバランスよく食べて筋肉量落とさずに…この結果です!!

デトックス大成功です!!(*^▽^*)

良かったこと♡変化したこと・・・書いてくださいました。

・きちんと食べて体重が減っていく事。
・便の色や形が変わってきた事、スルッと出る快感を味わえるようになった事。
・色々な食材を使うようになった事。
・体に必要な物を積極的に摂るようになり、体が軽くなってきたのを感じています。
・言葉がスムーズに出てくるようになった事。
・体臭が気にならなくなってきた事。
・食品を買う時に表示を見るようになった事。
・余計なものを(お菓子)を買わなくなった事。
・一番感じた事は、身体が軽くなった事です。痩せていても動ける身体になりました。
・前向きな考え方が出来る様になりました。
・腸内環境を整える事って本当に大事なんだと身をもって体感しました。

40歳からのデトックスダイエット・・・

本当のダイエットとは、単に痩せることではありません。

栄養バランスの良い食事を摂り、ココロとカラダの健康を取り戻し、自分の適性体重に戻すことです。

ダイエットの基本はバランスの良い食事です。食習慣の見直しです。

ダイエットは、キツイ…我慢…それは間違いですよ!!

もう数字だけに一喜一憂する我慢だらけのダイエットからは卒業しませんか?

ミントサロンの酵素デトックスダイエットは・・・

プロのセラピストさんも大絶賛♡してくださるデトックス法です。

今月の受講者様は60代の方。

10年先の健康維持を見据えていらっしゃいます。(^_^)素晴らしい!!!

そして6月1日スタートの受講者様は、またまたプロのセラピストさんです。

6月生は残2名様です。

まだまだ薄着の夏までに間に合いますよ!

ぜひ挑戦してみませんか?お待ちしております。

☆お顔が一回り小さくなり
くすみもとれワントーン白くなられました!(*^o^*)

関連記事