物事プラス、マイナスいろいろな見方がありますが…プラス♡プラスに捉えたた方がラク!!幸せホルモンいっぱいだしましょう!!

2018-03-31

こんにちは。

ハーブ温浴×リンパマッサージ×腸内フローラ改善教室の厚木デトックスサロンミント 橋本裕子です。

昨日、朝リビングに降りて行くと…なんと…なんと  長男がソファーで寝ているんです!!

(別に暮らしていて忙しので滅多に帰ってこないのに…)

そして  起きるなり…「あ~もうこんな時間? 自主練したいから..お願い!!!送って!!!」と…(^^;)

長男は美容師7年目  今でも毎日 朝練 夜連の日々…そこは、ものすごく感心なんですが・・・・・・・

聞けば、昨晩は、酔ってホームで寝てしまい、終電逃し、こちらの方が近かったから、タクシーできた、と。(>_<)

本当に…呆れるばかり(..;)

親の顔が見たいです。 笑  冗談じゃないで~す!と  ずっと断ってたんですが…

まあ しつこいしつこい…笑 仕方ないから、車出しましたよ!! (>_<)

朝も早から、ドタバタ…今日はゆっくりスムージー飲みたかったのに~~。

でもね…途中に桜のトンネルを通った時、あまりのキレイさに、ふっと怒りが飛んじゃったのですよ(^_^)

一面ピンクの世界が広がって、言葉にならない幸せを感じました(*^o^*)

息子に言われなかったら、こんな素敵な光景見られなかったな~~…なんてほっこりしちゃいました。

もちろん、人間生きていれば、怒りもイライラもいっぱいありますよね。

その、相手に向かうマイナスの感情をプラスに変えることが出来たら、きっと自分のココロがラクになれますね。

幸せホルモン全開です!!と言うことは⇒腸内フローラもバッチリです!!

脳腸相関といって脳と腸は独自ルートでつながっているから。

逆に言うと…ささいなことでイライラすることは腸内環境を乱す!ということです。

デトックスダイエットの結果にも大きく関わる事です。

ミントサロンの酵素デトックスダイエットは3日間のファスティングがあります。

その中で好転反応というものが出る場合があります。

例えば…頭痛、だるさ、眠気、寒気など…これらには、すべてちゃんと理由があります。

(ファスティングする前にきちんとお勉強しますのでご安心を)

これはカラダが順調にデトックスされている証拠なんですが、ここでもマイナスの捉え方をしてしまうとココロもどんどんマイナスにいって

しまい、うまくいきません。不信感のなかでは何事も成功しませんよね。このような話はよく聞きます。

いままでミントサロンのお客様は、皆さん、素晴らしい結果を出されています。

少しでも不安に感じた事、心配事、わからない事…どんなささいなことでも一緒に解決しながら、最後までしっかりと寄り添うことで

信頼していただけ、大成功につながっているのではないかな~と思うんです。

皆さん最初は不安ですよね。私自身も最初はとっても不安だったので、そのお気持ちはすご~くわかります。

一歩を踏み出すのは、あなたの意志です。

でも、その1歩さえ踏み出していただけたら、知識と経験をフル活用して、全力でサポートします。

デトックスダイエット30日間を無事終了されると、みなさん、お顔がパッーと明るくなるんですよね!!

達成感と変われた自分にニコニコ(*^▽^*)   そんなお顔を見るのが私の最高に幸せな瞬間です。

プラス思考でまいりましょ!!!♡

関連記事