ずっと探していました…

2017-11-30

こんにちは。mintoサロンの橋本裕子です。

昨日、『ここまで踏み込んだサロンって ありそうで なかなかないですね!こんなサロンをずっと探していました。』
とお客様からお電話のご予約をいただきました。 本当に 嬉し~い(*^▽^*)

mintoサロンは…

☆ハーブ温浴…健康とキレイの近道は、カラダを温めることから。代謝upを強力にサポート。

☆リンパマッサージ…脂肪で脚が太い..と思っていらっしゃる方、それは脂肪ではなく むくみ の場合が多々あります。
リンパを流し『むくみ』を丁寧に取ると1回でスッキリスリムを体感!

☆酵素食…食べて痩せるって現象わかりますか?目からウロコですよね!
食事制限して痩せるのは当たり前ですが、しっかり食べて痩せるのです。バランス良く食べる!!これだけ。
健全なデトックスダイエットはずっーと続けないと意味ないのです。mintoサロンの酵素食指導はずっと続けられるコツをお教えします。

デトックスダイエットに絶対に欠かせない、この3つがそろったサロンは ありそうで なかった!!!
そう思うと ますますやる気がみなぎってきました(*^▽^*)
12月  まだ間に合いますよ。皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

関連記事