ワクワクするって大事!

2017-09-11

こんにちは。
酵素デトックス食×ハーブ蒸し×リンパマッサージの最強のデトックスサロンminto
酵素デトックスインストラクターの橋本裕子です。

私は50歳になってからも  『はじめて』…の体験をたくさんしています。
なので、毎日ワクワクなのです。  笑
今日の はじめては… ず~っと興味があったマツゲエクステ!!
とっても素敵なアイリストさんを なんと!私のサロンのお客様からご紹介いただきました。  またまた素敵なご縁がつながりました。
想像以上の仕上がりにウキウキです(*^▽^*)

日本人の腸はストレスに弱いとも言われています。
免疫細胞の7割が腸に存在し、腸内環境を整えることは、とっても大事なこと。
毎日、 ささやかでも何かワクワクを見つけられるといいですね。

そんなルンルン気分♬の今日は …..塩麹ハンバーグを作ってみました。 うまみが増して 美味し~い!! 消化吸収も助ける酵素デトックス食です。

関連記事