酵素デトックス~ファスティング

2018-02-10

こんにちは。
ハーブ温浴×リンパマッサージ×デトックス食の最強のデトックスダイエットサロンmintoの橋本裕子です。

さて、私…2月8日より3回目のファスティングをしています。
今回はだいぶ余裕があります(^_^)   毎回うれし~い 新しい体験してますが…今回は特に むくみがスッキリ!!!
一番わかりやすいのが手の指です。うれしい限り(*^▽^*)

昨日2ヶ月ぶりにいらしたお客様に『また痩せましたか?』って言われました。うれし~~い・・・それが…体重はそれほど変わらないんです!

『むくみ』がとれたんです!!むくみがとれると見た目が全然違うんです (^_^)

酵素デトックス生活を続けて…その中にたまーにファスティングを入れる! ⇐ これ大変そうに感じますか?   いやいや・・・
そんなことないんです。簡単なコツがありますから!!! デトックスは自分のカラダとの対話です。いつも頑張って働いてくれているご自分のからだに感謝の時間ですね(^_^)

続けることで  『痩せ体質を手に入れましょう!』・・・酵素デトックスダイエットコース毎月1日スタート!!
腸内フローラ・酵素のセミナーも開催しています。みなさんでワイワイ楽しく盛り上がっています。ぜひご参加下さい♡

今月も受講生様すごい成果をあげてらっしゃいます(*^▽^*)

関連記事