カラダが重い…!

2017-09-04

ご訪問ありがとうございます。
酵素デトックス×ハーブ蒸し×リンパマッサージの最強のデトックスサロンminto
酵素デトックスインストラクターの橋本裕子です。

50歳からのデトックスダイエットにはコツがあります。

立ち上がる時に「よいしょ!」と声が出るくらいは大丈夫!  その時にカラダが重いな~と感じたらデトックスのサインかも!!
40代.50代からのデトックスダイエットは、単に食事量を減らす・サプリに頼るなどのやり方はダメダメですよ~。若い頃とはカラダが変化しているのです。とってもカラダがゆらいでる時期です。きちんとバランス良く食べてデトックスしましょうね!! mintoサロンではお食事に関しては5つ・生活習慣に関しては2つのコツをお教えしています。(*^▽^*)
コツをつかめば簡単!ずっ~と続けられますよ。

私は酵素デトックスをはじめて4ヶ月…1ヶ月後にウエスト-8㎝…4ヶ月後-9.5㎝に…まだまだ絞れてます!!
毎日、お腹いっぱいたべています。決してひもじい思いはしてません。 笑
難しいことはな~んにもありません。
私の実体験を含めて酵素食の素晴らしさをどんどん広げていきたいです。(*^▽^*)
酵素デトックスに興味ある方  mintoサロンにどうぞ!!お仲間がどんどん増えています。みんなで まずは1ヶ月 一緒に がんばりましょう!!

関連記事